9月8日、銀座にて旅フォーラム「古代エジプトの栄華と南半球の絶景を訪ねて」を開催しました!
当日は台風が迫る中にもかかわらず、多くのお客様にお越し賜り、重ねて御礼申し上げます。

今回のフォーラムは、吉村作治先生による「色褪せぬ古代エジプトの栄華と調査最前線の今」のご講演です。常に第一線に立ち続けて来た先生ならではのエジプト学を、裏話とユーモアも交えながら語って頂きました。


IMG_6375

IMG_6359

続いて第二部では、写真家の野村哲也氏による「山と氷河が織り成す壮大なパタゴニア世界と世界最古のナミブ砂漠に生まれる奇跡の一瞬へ」の講演です。実際に氏が撮影した見事な写真とその時のお話を聞きながら、南半球の絶景に想いを馳せました。

IMG_6516

最後にスタジオラピスによるベリーダンスショーをお楽しみ頂きました。日本におけるベリーダンスシーンをリードして来たダンサー達の踊りに見入らずにはいられませんでした。

IMG_6644

ロビーでは記念撮影コーナーや会場特別販売もあり、会の前後には多くのお客様にお越し頂きました。

DSCN1505

今後も定期的にイベントを開催する予定でございますので、どうぞお気軽にご参加下さい!

ユーラシア旅行社イベントページはこちら