3月29、「コーカサス★ナイトinカフェロシア」を開催しました。

カフェロシアにてジョージア料理を食べながら、弊社添乗員+ジョージア人の現地ガイドによるコーカサス諸国の紹介というイベントです。
おかげさまで満員、盛況となりました。
19:00からのスタートです。

1) Menu

まずは前菜から。皿中央部の紫色のが「毛皮のコートを着たにしん 」です。
2) 前菜

こちらはヒンカリというジョージア風水餃子。
3) ヒンカリ鍋

右側がヒンカリ、左側がハチャプリというチーズの入ったパンです。
4) ヒンカリとハチャプリ

料理を食べながら、コーカサス諸国の紹介を聞きます。左側が弊社添乗員関根、右が現地ガイドのトルニケ氏です。
5) 関根さんとトルニケ(コピー) のコピー


弊社添乗員関根と現地ガイドのトルニケ氏、息もぴったり。さすが、何人もの弊社の添乗員と一緒にツアーに同行しただけあります。
9) 関根さんとトルニケ(アップ) のコピー

カバビという挽肉の料理です。
6) カバビ

食後のコーヒーもジョージア(グルジア)スタイルです。
(自動販売機で売っているジョージアコーヒーは関係ありません。)
7) コーヒー

デザートはリンゴのケーキです。ジョージアにはヨーロッパ最高峰の大コーカサス山脈が横たわり、ブドウのみならず、リンゴやモモの栽培も盛んです。
8) デザート

ロシアとジョージアで勉強したシェフが織りなす、本格的な料理でした。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

今後の旅イベント・旅行説明会開催情報はこちら

ユーラシア旅行社で行くコーカサスの旅はこちら 

「カフェロシア」はこちら