3月5日(土)、ティアラこうとう大ホールにて
30周年記念謝恩イベント「海外旅フェス感謝祭in東京」を開催しました。 
当日は1000名以上のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

ユーラシア旅行社は2016年2月お蔭様で創業30周年を迎えることができました。
ここまで弊社を支えてくださったお客様へ日頃の感謝の気持ちを込め、
盛り沢山の内容でイベントを開催しました!

まずは、阿刀田高氏による講演や、
弊社社員と漫画家のやくみつる氏とのトークショー。

阿刀田高先生講演 (7)

阿刀田氏は「ギリシャ神話を知っていますか」というテーマのもと
分かりやすく、ユニークに、神話の世界をご紹介頂きました。
やくみつる氏は「世界の果てまで秘境トーク」と題し
これまでのご自身で訪れた旅でのハプニングや貴重な体験を紹介!
どちらも大好評で、ホール内の席がすみからすみまで一杯になるほど、
多くのお客様にご来場いただきました。

やくみつる先生トークショー (52)

また、ユーラシア旅行社が誇る人気添乗員の
旅紹介、懇親会も大盛況!
日頃世界をまたにかけて活躍する添乗員が集結し
各国の民族衣装に身を包み、お客様をお出迎え致しました。

CIMG0986

また、イベントはホール内にとどまらず、
東京スカイツリー発の「江戸散歩」や、こうとう運河クルーズ~閘門体験~も同時開催。
お天気に恵まれた当日は、
それぞれ気持ちのよいお散歩と、クルーズをお楽しみ頂けたようです。

DSC03316

最後はストリングスアンサンブル“パフェノーツ”による演奏、
そして大抽選会と盛りだくさんの内容でした。

パフェノーツ 演奏会 (12)

多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。
この日を迎えられましたのも、ご愛顧頂いております皆様のお蔭です。
また今後とも、どうぞよろしくお願い致します!