2月20日(土)、新宿牛込箪笥区民ホールにて
「中央ヨーロッパの集い~ドイツ・オーストリア・チェコ・ハンガリー・ポーランド・バルト三国~」を
開催しました。 
大雨の予報の中、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。 
中央ヨーロッパの集いにて
今回のフォーラムの前半では
ドイツ、チェコ、ハンガリーの政府観光局の方々によるお国自慢の討論会!
互いに一歩も譲らない、白熱のお国自慢がステージ上で繰り広げられていました。
美しい町や都市、芸術に大自然と
映像や、時には音楽を交えつつ
次から次へと各国の魅力を楽しくご紹介頂きました。 
ドイツvsチェコvsハンガリーお国自慢討論会!
ホール内外には、中央ヨーロッパの国々の風景写真を展示しました。
ハンガリーの首都ブダペストの巨大パネルや
妖精小人の像で有名なポーランドのヴロツワフには
特に多くのお客様が足を止めてくださっていたようです。
中央ヨーロッパの集い
フォーラムの後半は、
現地に精通した弊社添乗員によるポーランドとバルト三国、オーストリアのご紹介。
今年就航したばかりのポーランド航空や
夏の音楽祭情報等なども盛り込みつつ、お話をさせていただきました。
中央ヨーロッパの集い
中世の街並みがいまだ残る、美しい中央ヨーロッパの国々。 
近いように見えてそれぞれに
街並みだけでなく、自然や飲食、芸術等、
その国にしかない個性的な魅力に触れていただける1日となりました。