2月16日(火)にトラベルカフェ飯田橋店にて「ベルギー★ナイト」を開催しました。 

ベルギー★ナイトにて

今回は、ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
海外で思い出写真を撮影するプロのカメラマンを手配してくれるTABISAKI MARKER
そしてトラベルカフェとの共同企画でした。 
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 

はじめに、観光局日本支局長のダミアン・ドーム氏より、ベルギーの見どころをご案内。
可愛らしい街並みや美味しそうなチョコレートの写真にすっかりベルギーを旅している気分に。 

そしてベルギーと言えば美食の国。 
牛ほほ肉のカルボナード、ムール貝のワイン蒸し、
チコリのグラタン、ホワイトアスパラのフランダース風サラダ・・・・ 
ベルギービールで乾杯した後は、お待ちかねのベルギー料理をお楽しみいただきました。 

時計回りでチコリ、白アスパラ、牛ほほ肉、ムール貝

弊社社員からは、チューリップやブルーベルなどお花が咲き乱れるベルギーの魅力、
3年おきに開催される猫好きにはたまらない
「イーペルの猫祭り(次回は2018年開催)」についてご紹介いたしました。 

最後に、ベルギーワッフルをコーヒーと共に。 
ベルギーワッフルとコーヒー

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、ベルギーの魅力が堪能できる、楽しいひとときでした。