12月8日(火)にトラベルカフェ飯田橋店にて「キューバ★ナイト」を開催しました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
IMG_6326

 当日は、実際に先月添乗に行ったユーラシア旅行社社員による、
今のキューバや人気観光地など見所をご紹介。
可愛らしい旧市街や、美しいカリブ海、そして革命家として有名なチェ・ゲバラなどの写真満載で、
キューバに旅行している様な気分を味わって頂きました。
 また、飲み放題のアルコールメニューで大好評だったのは、
ラム酒とミントを混ぜた爽やかなカクテルのモヒートや、
コーラとラム酒で出来たキューバ・リブレ!
 DSCN9315
陽気な雰囲気の中で歓談中も大賑わいでした。
 お食事も勿論キューバでよく出てくる、
豆の煮込みや青バナナの揚げ物をお試し頂きました。
特に人気だったのは映画『シェフ!』で登場したキューバサンド。
チーズとハム、ピクルスやローストポークが入った
ボリューム満点のサンドイッチを映画のレシピを忠実に再現しました。
DSCN9313
 
 ご歓談の後は、添乗員たちが現地で購入してきたキューバグッズの大抽選会!
2016年のカレンダーやキューバの町を走るクラシックカーの置物など・・・
最後まで大盛り上がりのキューバ★ナイトでした。