9月6日(日)に日本橋公会堂にて、作家の阿刀田高氏の講演会「コーランを知っていますか?」を開催しました。

当日は、おかげさまでほぼ満席の状況でした。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

阿刀田先生の著書には、今回の講演タイトル「コーランを知っていますか?」を始め、「旧約聖書を知っていますか?」、「新約聖書を知っていますか?」など、私たち社員にとっても添乗へ行く際の必読書となる本がたくさんあります。
ユーモアたっぷりのお話で、とても分かりやすくイスラームの世界を感じることができました。
阿刀田高氏講演

講演後は先生直筆のサイン会も行われました。 
講演後のサイン会

また、弊社社員の佐藤によるご案内では、ランキング形式で様々な観光スポットをご紹介しました。
ペトラ遺跡のご紹介では、アカペラでインディジョーンズのテーマを披露する場面も・・・(笑)。
社員によるツアー紹介

最後は華やかなベリーダンスショー。
客席までダンサーさんが踊り出て、大盛り上がりでした。
華やかなベリーダンスショー