DSCF7395

6月4日(木)にトラベルカフェ飯田橋店にて「ウユニ★ナイト」を開催しました。
仕事終わりにご参加頂いた方も多く、誠にありがとうございました。

当日は、ウユニ塩湖に昨年実際に視察にいったユーラシア旅行社社員による
今、絶景として話題沸騰中のウユニ塩湖をはじめとするボリビアの見所のご紹介。
また、ウユニ塩湖で弊社社員が撮影したきたトリック写真ベスト10の発表も。

また、飲み放題のアルコールメニューではウユニ塩湖の塩を使った
カクテル、ソルティ・ドッグが大好評!
グレープフルーツの酸味とグラスの縁の食塩の組み合わせが絶妙でした。
また、南米でよく食べられるエンパナーダ(具入りのパイのようなもの)、
おなじみのポテト等ウユニ塩湖の塩による味付けでお楽しみいただきました。

ソルティ・ドッグが大好評!

最後は、航空会社提供の素敵な景品があたるお楽しみ抽選会。
初めて顔を合わせるお客様同士も、始終話しに花が咲き、
楽しいウユニ★ナイトをお過ごしいただきました。